
前編は三次へ雲海見物

後編は 廣島鉄馬倶楽部のイベントに合流。

目的地は 山口岩国市の錦帯橋。

どんなツーリングになるのやら・・・
... 続きを読む
一週間前の福山ツーリングを経て

立て続けに錦帯橋ツーリングに参戦!

しかし、この前にも早朝ツーリングしてきたんだな

2008年10月19日 夜明け前より
携帯電話のコミュニティーサイト 「GREE」 で知り合った

バイク仲間との 初めてのツーリング。

その名も 「廣島鉄馬倶楽部」。

気さくなメンバーが集まりました。

2008年10月12日 (日)早朝より
AM6時に目が覚めた。

お隣の家族客も何やら出発の準備でゴソゴソ。

カーテンを開け外はまぁまぁの天気。

今日はどうしよう?

とりあえず旅館を出てみる事から始めよう。
長崎から有明海を越え とある熊本の港に着いた。

ココまでは雨は降っていない。

時間は既に PM4:00は過ぎていたろう。

さて地図を確認し国道を走り 目指すはやまなみハイウェイ!

今日の宿はどこにするか???
